Little Corner Project [Kyoto ♯1] 義援金の報告

4/24に行われました Little Corner Project [Kyoto ♯1]  での売上収益を集計しましたところ、

お陰様で¥42,700

  となりました。

こちらを中央共同募金会を通して、東日本大震災義援金として、送金させて頂きました。

お買い上げ頂いた方々、ご協力頂いた方、誠にありがとうございました。

尚、最終的に私が送金手続きを行った日が7/5 ということで、

イベント終了後、かなりの時間が経ってしまいました。

皆様からお預かりした貴重な義援金の送金が遅れてしまったことを深くお詫び致します。

今後は、今回の流れを踏まえて、より迅速に対応させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

代表者 Lee_Mou

コメントを残す